FC2ブログ



イク、イクの連続。常にイッている状態です。童貞・短小・包茎でも、できます。

「相手を満足させるだけのSEXができない・・・」
「SEXすればするほど、気持ちがすれ違う。」

そんな経験はありませんか?
大変ですよね・・。

僕自身も、数年前までは、人に比べてかなりの早漏ですごく悩んでいました。 (恥ずかしい話ですが・・・)
彼女とSEXしても、いつも相手が本当に満足しているようにはみえませんでした。

しかも!64%もの女性がほとんどのSEXの時に“イッた”ふりをするということ知って
「もしかして、自分は演技されているのか・・・?情けない・・。」とSEXの悩みや不安で頭がいっぱいでした。
男の前では「気持ちよかったよ。」なんて言っている女の子が
女同士になった途端・・・

「ちょっと聞いて~!今の彼氏エッチ最悪でさぁ~!」

なんて言っていたりするのも女性の間では当たり前です。

しかし!

ある人(ここではMr.SEXとしておきます)との出会いがキッカケで僕は
SEXに関する“あること”を知ることになったのです。

私はMr.SEXから、SEXに関する様々なテクニックや真髄(しんずい)を教えてもらいました。
何時間も必死でメモをとりながら聞いたそのSEXの方法は
自分がいままでしていたSEXとは全然ちがうSEXの方法でした。

僕はその“あること”をふまえ、半信半疑のまま今までと全く違うやり方で彼女とSEXをしました。

するとどうでしょう!!??
あの時の驚きといったらもうっ!!

僕自身、あんなにキモチがイイSEXは初めてでした!というより

想像をこえた気持ちよさでした。笑



『TRUE-SEX』 あそこの小さな早漏男が、たった一晩で女性を喜ばせる天才へと変身した伝説のセックステクニックマニュアル

たったの2週間で浮気調査が自分で出来た方法

あなたは、『よし、まずは今日から自分で調べてみよう』と決意し、このマニュアルを購入しようとされているかもしれません。 もしかすると、まだ、現時点では、「本当に素人の自分に浮気調査なんてできるのだろうか?」と思っていらっしゃることでしょう。 あなたに、ほんのちょっと決断と行動力があれば、浮気の証拠をつかむのは難しいことではないのです。その方法とは、おおまかに言うとたった2つのことを実行するだけです。 位置情報提供装置を活用して、携帯電話( インターネット接続が可能な機種)を使い1.ターゲットの行動、居場所を監視する。2.行動パターンを特定し現場に直行する。これだけです。簡単でしょう! それこそ、TVや映画の中の話のように難しいテクニックは使いませんし、 尾行や、長時間の張り込みをすることもありません。このマニュアルは、素人でも女性でも簡単に浮気調査ができるようにアレンジしたものです。あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の状況に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように浮気調査したらいいのか、ひと目でわかるはずです。 多額の費用や無駄な時間を費やすのではなく、あなたにもプロの調査と同じ結果をもたらしてくれることでしょう。

2週間で浮気調査が自分で出来た方法

どんな女もイカせるマル秘テク

そのDVD/ビデオの内容は・・・ * 間違いだらけの男の常識 * 女性に聞く セックス の○と× * 下着の選び方と脱ぎ方○と× * ボディーへの愛撫テク * 女性器のしくみ * 女性器内無修正映像(性交前と性交後) * 女性器への○テク * 体位別の○と× * マル秘ウルトラフィンガーテクニック * 精力サプリのもたらす○ * プロのAV男優スーパーテク紹介 全21ファイルの内容は・・・ * 女をおとすキスの仕方 * 生理日の前後は・・・ * 勃起の問題を克服すること * 早漏改善法 * 究極の性感帯Tスポット * 女性をオーガズムに導く確実な方法 * クリトリス攻めの奥義 * 女性をイカせるテクニック(挿入編) * アナルセックス * ベッドの上でのNG * ・・・その他・・・全21ファイル

パーフェクトセックス~どんな女もイカせるマル秘テク満載

AV男優講座で実際に使われている丸秘テキストとは・・

イカせる確率No.1のカリスマAV男優が主宰するAV男優講座で実際に使われている丸秘テキストを特別価格でご提供。AV男優になりたい人もエッチに自信がない人も必ず満足できるレベルの高い内容です。これさえ習得できればセックスで人生が変ります。基本的愛撫の方法、性感マッサージから潮吹きまでプロの性技を伝授します。出張ホストやナンパ師顔負けのスペシャルテクニックで美女を貴方の虜にしてしまいましょう。今日からできる男、モテる男に生まれ変われる魔法の書。 AV男優になって夢の月収200万円生活,性感マッサージ師、セックスカウンセラーとして開業も可能。彼女に「凄い」「こんなの初めて」「死んじゃう」「おかしくなっちゃう」と言わせるSEXテクニックの秘密がぎっしり詰まったSEXのテキスト。

そんな、「SEXノウハウを知りたい人」はこちら!

AV男優セックス講座。基本的愛撫の方法から潮吹きまでプロの性技を伝授します。彼女に「こんなの初めて」と言わせるマル秘マニュアル。

禁断の恋愛テクニック

☆LOVE consultantとは
恋愛携帯サイト、日本最大級のコンテンツ『ラブコンサルタント』へようこそ!
AU、ドコモ、ソフトバンク・・・3キャリア完全対応!完全無料!
皆さんにとって最大の関心事である「恋愛」という究極のテーマに沿って作成されたサイト、
『ラブコンサルタント』 略して恋愛系ラブコンは、恋愛に悩む男女のための携帯向け恋愛情報サイトです!

そして・・・

今回非常に多くの方々からの要望にお答えし、【恋愛系】ラブコンサルから恋愛ノウハウ本の出版決まりました!

携帯サイトでは載っていないお宝コンテンツまで掲載解禁となった禁断の恋愛テクニック。
ラブコンサルの最大の強み、「男女向け」であることが男女間の誤解をなくし、男女の垣根を取り払っての恋愛達人に
なってしまう。
それがラブコンサルの最大の魅力でしょう。

通常の携帯サイト「【恋愛編】ラブコンサルタント」のフリーパスとなるパスワードを今回の購入者全員にプレゼントいたします。

携帯サイトなら・・・
好きな人ができてしまった時
相手から好感を得たい時
デートに誘おうとしてる直前
デートの過ごし方で迷った時
どんな時もいつも身近にある携帯さえあれば、心配無用です!

そんな、「恋愛ノウハウを知りたい人」はこちら!

【モテる法則編】ラブコンサルタント⇒モテる法則とテクニックだけを集めた超話題携帯サイト「【恋愛編】ラブコンサルタント」から生まれたモテるための必須アイテム★
