FC2ブログ

スポンサーサイト


ソープランドに行く方法

情報販売特有の回りくどい言い方をして、長々と話をするつもりはありません。単刀直入に、私の販売するマニュアルの内容に付いてお話します。 私があなたに伝えたいことをまとめたマニュアル、それには『初心者でも安心してソープランドに行く方法』が書いてあります。それ以上でもなければ、それ以下でもありません。 決して、どこぞの”恋愛アイデア”商材のように、【ソープ嬢を無料でやり放題のセフレにする方法】などが書かれているなどと期待してはいけません。 私のマニュアルには、「ソープランドに興味はあるのだけど、怖いイメージがあるから踏ん切りがつかない」もしくは、「風俗デビューしたいのだけれど、周りに教えてくれる人がいなくて困っている」といった人が、安心してソープランドに行けるようになる知識を詰め込みました。 だからこそ、タイトルも、その名もズバリな『大丈夫!ソープランドは怖くない!』としました。 このマニュアルを書いた理由は、机上の空論に過ぎない”恋愛アイデア”レベルの恋愛情報商材が売れる背景として、結局のところ「セックスがしたい」という理由しか存在しないということに気付いたからです。

もう、机上の空論を並び立てた恋愛アイデアを綴ったダメ商材にお金を使うのはやめにしませんか。

もっと知りたい人はこちらへ

人気ブログランキングへ
